16th CONCERT みなさまありがとうございました

「16th REGULAR CONCERT 2022」を開催致しました!

コロナ禍ではありますが、おかげさまで盛況の内に幕を閉じることができました。これも各方面でご協力いただいた方々や、なにより会場に足をお運びいただいた皆様のおかげと、団員一同心より感謝いたします。

今回はゴフリチャーズ作曲の「A LA CARTE(ア・ラ・カルト)」という、料理を題材にした五楽章からなるユニークなタイトルに見合った(?)曲を1部にお届けいたしました。中でも4楽章”Sushi”が印象に残ったことと思います。笑
2部から昨年の東京オリンピック開会式にも使用された「ドラゴンクエスト序曲」を迫力たっぷりでお届け致しました。そして、ハープとバンドが奏でる美しくも切ない「PAVANE(パヴァーヌ)」。昨年、スローメロディコンテストにて第1位を獲得した菅浩二によるソプラノコルネット「DEMELZA(デメルザ)」。おおよそ、みなさま耳馴染みの「CATS(キャッツ)」より抜粋。そして、ラストを飾るのは救世軍のモットーにもなっている「Fire in the Blood(ファイア イン ザ ブラッド)」を渾身のエネルギーを注ぎ込んでお送りいたしました。

今回の様々なプログラムで、”ブリティッシュブラス”の魅力がみなさんの心に届いたでしょうか?私達の演奏を聴いた後にブリオーソ!な気持ちで会場を後にしてもらえたら幸いです。今後ともブラスバンドの魅力を皆様にお届けできるよう精進してまいりますので、ご支援いただきますようお願い申し上げます。ご来場いただき、本当にありがとうございました!